【水とボンドで簡単に作れる】ペンダントの作り方


【ツイストフラワーシリーズ】ペンダント
【ツイストフラワーシリーズ】ペンダント

しっかりしたつくりで日常使いでも壊れない!

こんにちは。
今回ご紹介するのは、 【ツイストフラワーシリーズ】ペンダント です。

レザークラフトぱれっとのオリジナルキットで、水とボンドだけで簡単に作れるツイストフラワーシリーズ。
しかもおしゃれ!
濡らして形を整えてボンドで貼るだけなので、初心者の方にもオススメです。
乾いた後は形が崩れることもないので、安心して日常的にお使いいただけます。


アレンジは自由自在!

慣れてきたら全体の革の色を変えたり葉の形を変えてみたり、好きなようにアレンジできます。
キットには細かい説明書が入っているので、初心者の方でも難しくありません。もし不安な点があればお気軽にお問い合わせください。
ぜひあなただけのオリジナルペンダントに挑戦してみてください!


●使用したキット
ツイストフラワーシリーズ ペンダントキット

●使用した工具
ボンド(※今回はサイビノール600番を使用)
はさみ
ハトメ抜き7号
木槌
ゴム板
鉄筆
タオル
ラジオペンチ(※金具を取り付けるときに必要であれば)


↓↓作り方動画はこちら↓↓ ※音が出ます。音量にご注意ください。


さらに詳しい説明はこちら


>>レザークラフト 作り方紹介のまとめはこちら
>>レザークラフト 工具の使い方紹介のまとめはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です